« ドタバタ | トップページ | 冷や汗 »

2013.05.19

打たなきゃよかった(+_+)

念の為に打っておく?なんて言われたので

某ワクチンを金曜日の仕事帰りにポチっと注射しました。

本当は土曜日の午後でも良かったけど土曜日は自転車の

お許しが出ていたので少しでも長く乗っていたいな~なんて思って

金曜日に打ったのですが...

走る気満々で6時起きたのですが金曜日に打ったワクチンがオイラの

身体の中で大暴れてして怠くて怠くて動けません(T_T)

それでも無理矢理、朝食を食べて自転車も用意してジャージに着替えたのですが

今度は寒気と睡魔が襲ってきてそのままベッドへ撃沈(+_+)

奧さんはオイラのその姿を見て小さくガッツポーズをしていました。

そんなこんなで結局、この土日は体調が戻らずに自宅でゴロゴロしていました。

|

« ドタバタ | トップページ | 冷や汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57444713

この記事へのトラックバック一覧です: 打たなきゃよかった(+_+):

« ドタバタ | トップページ | 冷や汗 »