« 久しぶりのヤビツ | トップページ | 殺す気ですか? »

2013.05.06

GW最終日

IMG_0888
IMG_0888 posted by (C)菊次郎
今日でGW最終日なので家でノンビ~リしてました。

そんなマッタリしていたGW最終日に奧さんから
昨日、一人で遊びに行った罰(?)です!って巨大なプッチンプリンをドスン!と
出されて家中を逃げ回って食べるのを拒否していました。

だって...

コレって400グラムもあって1個食べると560キロカロリーくらいあるんだもん
結婚してからもうすぐ一年が経ちますが3キロ肥えました(^^ゞ

原因は独りだけ痩せるのはずるい!ってウチの奥さんの悪意のこもった
山盛り料理です。

このHappyプッチンプリンって神出鬼没的にゲリラ販売しているらしいですね。(^^ )

|

« 久しぶりのヤビツ | トップページ | 殺す気ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57326875

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 久しぶりのヤビツ | トップページ | 殺す気ですか? »