« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の15件の記事

2013.05.31

カメラが壊れた~

IMG_0921
IMG_0921 posted by (C)菊次郎
仕事帰りに近所のラーメン屋さんに寄って夕食
今日は山盛りキャベツ!をチョイス(^_^)

続きを読む "カメラが壊れた~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.30

またしばらくお預けです

IMG_3597
IMG_3597 posted by (C)菊次郎
またしばらくの間は自転車はお預けになりそうです。

実は...

続きを読む "またしばらくお預けです"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013.05.25

今日もノンビリ

IMG_3542
IMG_3542 posted by (C)菊次郎
今日も15時までには帰ってきてね!っと奧さんからお許しが出たので出発!
今の鈍っている脚じゃノンビリしか走れないのでタラタラと走って宮が瀬へ
太陽は出ていたけど気温は16度しかなかったので汗にかかずに到着しちゃいました。

続きを読む "今日もノンビリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.23

冷や汗

何ですか?今日の日経平均-1143円の大暴落って>*0*<キャアアッ

ニュースでこの大暴落を知ったときは真っ青になりました。

昨日までは絶好調だったのにね 完全に油断していました。

続きを読む "冷や汗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.19

打たなきゃよかった(+_+)

念の為に打っておく?なんて言われたので

某ワクチンを金曜日の仕事帰りにポチっと注射しました。

本当は土曜日の午後でも良かったけど土曜日は自転車の

お許しが出ていたので少しでも長く乗っていたいな~なんて思って

金曜日に打ったのですが...

続きを読む "打たなきゃよかった(+_+)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.14

ドタバタ

朝、起きて歯を磨いていたら奧さんが半ベソかきながらやって来て

後ずさりしながら”どうしたの?”って聞いてみると...

続きを読む "ドタバタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.12

意外に

IMG_0903
IMG_0903 posted by (C)菊次郎
奧さんが見たがっていたので聖☆おにいさんの映画を観てきました。

オイラ的には余り乗り気ではなかったのですが今回の通院で心配させちゃったからね(^_^;)

観てみたら意外に面白くて笑いながら観ていました。

奧さんが持っている聖☆おにいさんのコミックを読んでみようかな~

続きを読む "意外に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.11

回避

実は3月頃から紹介状を書いて貰って病院通いしていました。

もしかして手術かな~なんてボソッと言われていてビビっていたのですが...

続きを読む "回避"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.08

陰謀を阻止

IMG_0898
IMG_0898 posted by (C)菊次郎
昨日のコストコ食材爆弾の仕返しにトマト爆弾を購入して帰宅しました(^^ )

オイラはトマト好きなので会社の近所でトマトを栽培している農家さんで
直接、トマトを購入しています。
ココのトマトは完熟させているので甘くて美味しいっす
そしてこの量で1500円なのでお買い得!

スーパーのトマトなんて買う気になれません

続きを読む "陰謀を阻止"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.05.07

殺す気ですか?

IMG_0895
IMG_0895 posted by (C)菊次郎
前日、奧さんの巨大プッチンプリンの刑から逃げたはずなのですが...

帰宅したらテーブルの上にもの凄い量の食材が並んでいました。

続きを読む "殺す気ですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.06

GW最終日

IMG_0888
IMG_0888 posted by (C)菊次郎
今日でGW最終日なので家でノンビ~リしてました。

そんなマッタリしていたGW最終日に奧さんから
昨日、一人で遊びに行った罰(?)です!って巨大なプッチンプリンをドスン!と
出されて家中を逃げ回って食べるのを拒否していました。

だって...

続きを読む "GW最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.05

久しぶりのヤビツ

IMG_3499
IMG_3499 posted by (C)菊次郎
三日の疲れが微妙に出ていたのですが今日、走っておかないと五月は
もう走れそうにないので怠い身体に鞭打って出発!
身体の調子はイマイチだったけど天気が良くて気分が高ぶっていたので
久しぶりにヤビツへ

続きを読む "久しぶりのヤビツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.04

お返しに

先月、ウチの奥さんの誕生日にウチの両親から寿司をご馳走になったので
今月は母親の誕生月なのでお返しに寿司をご馳走することになりました。

寿司と言っても回る寿司だけどね(^^ )
一応、回る寿司だけどテーブルで注文した寿司がお皿に乗ってテーブルまで
自動的に運ばれてくるシステムで注文するのがちょっと楽しかったっす♪

回転寿司の割には美味しくて4人でお腹いっぱい食べても一万円を
少し切る位でリーズナブルでした。
父がカレイの唐揚げを注文したのですがコレもウマウマで一品料理も充実していて
このお店はアタリでした。
※店名は(^x^) 大手ではなくコレから神奈川へ進出してくるみたいです。

続きを読む "お返しに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.03

30日からスライド

IMG_3424
IMG_3424 posted by (C)菊次郎
雨が降ってしまった30日からスライドして今日、走ってきました。
久しぶりで何処へ行こうかな~なんて色々、考えてみたけど取り敢えず小田原へ
今日は北条五代祭りだったみたいですね~ でも自転車なのでスルーしました(^^ )
そうそう小田原付近の国一沿いの民家がブルーシートに囲われてそしてパトカーと
警官が大勢いたけど何があったのかな?

続きを読む "30日からスライド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.01

裏から

IMG_0875
IMG_0875 posted by (C)菊次郎
予約していた病院で診断を受けてからホームセンターへ
その途中で海老名のサービスエリアに寄ってきました。

続きを読む "裏から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »