« 殺す気ですか? | トップページ | 回避 »

2013.05.08

陰謀を阻止

IMG_0898
IMG_0898 posted by (C)菊次郎
昨日のコストコ食材爆弾の仕返しにトマト爆弾を購入して帰宅しました(^^ )

オイラはトマト好きなので会社の近所でトマトを栽培している農家さんで
直接、トマトを購入しています。
ココのトマトは完熟させているので甘くて美味しいっす
そしてこの量で1500円なのでお買い得!

スーパーのトマトなんて買う気になれません

そしてキュウリも曲がっているのなら1キロ250円で分けてくれます。
※1キロだとキュウリ11本ぐらいかな~
このキュウリをスレイプニルさん提供の手作り味噌キットで作った
味噌を付けて食べると最高です。
今日はオマケで傷物トマトとキュウリ6本を貰ってしまったのでキュウリは
買わずに済んじゃった!

トマトのリコピン効果で奧さんのオイラを肥えさせる陰謀を阻止じゃ!

|

« 殺す気ですか? | トップページ | 回避 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回のコストコ爆弾もスゴイですが、
このトマトも(二人で食べるには)スゴイ量ですね。

でも、野菜と果物は健康に良いので、
生で調理するなら大量に食べてもOKOK(^_^)V

P・S
ワタクシ、一昨年に禁煙したら7kgも肥えました...orz
当然ながら その年の健康診断で「メタボ」のレッテルが(笑)
これはイカンので、お米と油モノを減らして野菜と果物を増すメニューに取り組みましたが、
元の体重に戻すのに半年ほどかかりました。

くれぐれも暴飲暴食には注意しましょう(^_^)

投稿: waka884 | 2013.05.08 23:12

waka884さん こんばんは(^-^)/

コストコ爆弾ですがアレでもティラミスを遠慮して買わずに帰ってきたそうです。(^_^;)

今日、鳥の丸焼きを完食しました!
でも流石にあのマフィンは...
残っても冷凍すれば大丈夫なんてウチの奥さんは言い張ってますが
う~ん 不安です(=_=)

トマトですが2人で1日3個ペースで消費していくのであの量を10日くらいで食べ切っちゃうんですよ
そんなこんなでほぼ毎週、トマトの買い出しに行ってます。
完熟トマトで甘いので殆ど生で何も付けずに食べてますよ~
※オマケで貰った傷物はパスタ用ソースに煮込んじゃったりしてますが...

煙草は身体には悪いけど体重抑制には効きますよね~
ウチの父親が禁煙したら15キロ太ってしまいスーツが全部、着られなくなったのを覚えています。

waka884さんは凄いですね増加した体重をちゃんと元に戻したんですね
ウチの父親はそのまま身にまとったままです(^^ )

奧さんの体重増加ももうすぐ終わるはず(?)なので一緒にダイエットしようって言ってます。

投稿: 菊次郎 | 2013.05.11 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57339761

この記事へのトラックバック一覧です: 陰謀を阻止:

« 殺す気ですか? | トップページ | 回避 »