« またしばらくお預けです | トップページ | 今日も病院通い »

2013.05.31

カメラが壊れた~

IMG_0921
IMG_0921 posted by (C)菊次郎
仕事帰りに近所のラーメン屋さんに寄って夕食
今日は山盛りキャベツ!をチョイス(^_^)

IMG_0922
IMG_0922 posted by (C)菊次郎
山盛りキャベツを崩してよく混ぜると麺の登場!ラーメンの太麺をソースで炒めて
焼きそばっぽく調理してある”焼きめん”ってメニューでした。
美味しいのだけれどキャベツと麺をかき混ぜるのが大変で指が
痛くなっちゃうんだよね(^_^;)
IMG_0929
IMG_0929 posted by (C)菊次郎
そして赤ん坊と奧さんが入院している病院へ 
病室に入って直ぐに”よちよち今日も可愛いね~”なんて赤ちゃん言葉を発しながら
カメラの電源を入れたらこんなメッセージを表示してレンズが飛び出したまま
固まってしまい昇天しました(^_^;)
ウチの子が可愛すぎてカメラが壊れたのか?って言ったら奧さんから
”親バカ”って笑われました。
IMG_0940
IMG_0940 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで怖々と初抱っこしてみたり
昨日の出産で全身筋肉痛になっている奧さんにマッサージしてあげたりしていたら
アッという間に面会時間が終了なってしまったので赤ちゃんと握手して帰ってきました。
う~ 赤ん坊を見ていると時間の流れが早くって直ぐにお別れ時間になっちゃいます。
IMG_0943_s
IMG_0943_s posted by (C)菊次郎
帰宅してネットで昇天したデジカメの症状を検索するとリコール対象みたいでした。
でも対象製品のシリアル№は
“29xxxxxxxxxx”  “30xxxxxxxxxx” ・・・ “41xxxxxxxxxx”だけど
オイラの“43xxxxxxxxxx”なんだよね(=_=) 明日、サポートに電話して確認してみよ!

|

« またしばらくお預けです | トップページ | 今日も病院通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57500051

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが壊れた~:

« またしばらくお預けです | トップページ | 今日も病院通い »