« 30日からスライド | トップページ | 久しぶりのヤビツ »

2013.05.04

お返しに

先月、ウチの奥さんの誕生日にウチの両親から寿司をご馳走になったので
今月は母親の誕生月なのでお返しに寿司をご馳走することになりました。

寿司と言っても回る寿司だけどね(^^ )
一応、回る寿司だけどテーブルで注文した寿司がお皿に乗ってテーブルまで
自動的に運ばれてくるシステムで注文するのがちょっと楽しかったっす♪

回転寿司の割には美味しくて4人でお腹いっぱい食べても一万円を
少し切る位でリーズナブルでした。
父がカレイの唐揚げを注文したのですがコレもウマウマで一品料理も充実していて
このお店はアタリでした。
※店名は(^x^) 大手ではなくコレから神奈川へ進出してくるみたいです。

帰りは”うずらとあずき”さんに寄ってパンを購入
いつも自転車で寄っていたのでサイクルジャージじゃないと
きっと俺だって解らないよ~なんてウチの奥さんと話していたのですが...
うずらとあずきの奧さんがオイラの普段着姿を見て
いつもアリガトウございます 今日は珍しいですね~なんて言われて
少し照れてしまいました(^^ゞ

初めてうずらとあずきさんへ行ったウチの奥さんと母親はその店構えに
ビックリだったみたいです。
アンタラはいつもオイラが背負ってきたパンを美味しい!美味しい!って
食べているだけだもんね
そんなこんなで今日は車なので普段、自転車では持ち帰って来られないような
パンを選らんで購入してきました。

|

« 30日からスライド | トップページ | 久しぶりのヤビツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57318155

この記事へのトラックバック一覧です: お返しに:

« 30日からスライド | トップページ | 久しぶりのヤビツ »