« 今日もノンビリ | トップページ | カメラが壊れた~ »

2013.05.30

またしばらくお預けです

IMG_3597
IMG_3597 posted by (C)菊次郎
またしばらくの間は自転車はお預けになりそうです。

実は...

IMG_3585_s2
IMG_3585_s2 posted by (C)菊次郎
今朝、パパになりました。(^^ゞ
カメラを向けたらカメラ目線をくれる可愛い女の子です。
写真好きの両親には最高の被写体です(^_^;)

そんなこんなで新たな家族が加わった生活のペースに慣れるまで
自転車はお預けして奧さんと一緒に子育てしたいと考えています。

ココが親バカブログになりそうですがよろしくお願いしますm(__)m

そうそうコッソリと妊娠体験を記録していたブログを書いていたので
興味があればどうぞ覗いてみて下さい。->クリック!

|

« 今日もノンビリ | トップページ | カメラが壊れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
当分、自転車はむりそうやな・・・。
子育てがんばってね。
夜鳴きがありなので、寝不足でいらいらしないように。

投稿: かいち | 2013.05.31 00:30

おぉ! おめでとうございます!\(^o^)/
女の子は可愛いッスよ〜…もう菊ちゃんなら完全な親馬鹿でしょうからぁ!
今、一緒に育てないと成長は早いですからね…自転車のお預けもしょうが無いですね…自転車邪魔でしょうから貰ってあげるよ(笑)

投稿: nobuo | 2013.05.31 07:32

おめでとうございます。
それは自転車なんか乗ってる場合じゃないですね。
子育ての方が自転車より何倍も楽しいですから
当分は子育てに集中して下さい。
あっ、女の子はいいですよぉーッ!。写真もいっぱい
撮ってやって下さい。

投稿: だましのしまだ | 2013.05.31 16:08

かいちさん nobuoさん しまださん こんにちは(^-^)/
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

>かいちさん
病室で赤ちゃんの顔をニコニコしながら眺めていると
オギャーって泣き出された時にコレが夜に来るのか~って現実に引き戻されています(=_=)
余り夜泣きしない子であってくれますように(^∧^)

> nobuoさん
親馬鹿街道驀進中です(^^ゞ
奧さんから赤ん坊を見ていると顔が溶けているよ!って笑われています。
でも本当に赤ん坊の成長って早いですね!
日毎に変わるのではなく時間単位に変わっていくので面会に行くたびにビックリしています。

残念!来年のmt富士ヒルクライムには出るつもりなので自転車はあげませんよ~
なんて目標をあげてないと本当に自転車から降りちゃいそうです(^_^;)

>しまださん
昨日、初めておむつ替えを経験したのですが...
やる前はウンコなんて絶対無理だ!なんて思っていたのに実際になると手に付く
ウンコなんて気にせずにニコニコしながらやっていました。
もう子育ての楽しさに目覚めているみたいです(^^ゞ

写真はもうたくさん撮っているのですが...
撮りすぎてカメラを一台壊してしまいました。(T_T)

投稿: 菊次郎 | 2013.06.01 06:38

w(゜o゜)w おお おめでとうございます。
ご無沙汰している間に、おめでただったとは。
もう、暫くは自転車どころではありませんなー
すくすくと育つお子様の便りを楽しみにして
おります。
頑張れーお父さん (^o^)v

投稿: ふくおっと | 2013.06.02 11:16

ふくおっとさん こんばんは(^-^)/

ありがとうございますm(__)m
ご無沙汰している間に結婚して今度はパパになってしまいました(^^ゞ
首が座った頃から乗らせてくれないかな~なんて思っているんですけどね
それまでは育児放棄せずに子育てを楽しもうと思っています。

ではでは

投稿: 菊次郎 | 2013.06.02 23:37

おめでとうございます!

しばらくは自転車お預けも仕方ありませんね。
将来、子供と一緒に自転車に乗る日を夢見て
頑張ってください。

ここも子育てブログに変身ですか?(笑)

投稿: SLENDER | 2013.06.03 02:10

おめでとうございます!

親バカブログ楽しみにしてますよ~♪
デレデレの菊次郎さんが目に浮かびます笑

鯱くんが可哀想なので僕が代わりに乗ってあげますよ~笑

投稿: UC | 2013.06.03 11:59

お姫様がお生まれになってたんですな!!オメデトウさんです。
めっちゃ可愛いですやんか・・・お目目が切れ長で、髪の毛も黒々として、これから毎日が楽しみの連続ですね。

投稿: azuki | 2013.06.03 18:09

SLENDERさん UCさん azukiさん こんにちは(^-^)/

お祝いのお言葉をありがとうございますm(__)m


>SLENDERさん
う~ん お預けも納得しているのですが皆さんのブログを見ている
ムズムズしちゃうんですよね(^_^;)
いつでも走れるようにローラー台だけは回しておこうかな~って考えています。

そんなこんなで子育てブログをよろしくお願いします(^_^)

>ucさん
ハッハッハッ 恥ずかしがっていて隠しても無駄なので宣言しちゃいます!

もうデレデレで親バカモード全開ですよ~(^_^;)

今年の夏は走れないけど秋から乗るモン
だから鯱くんは渡さん!

>azukiさん
糸目の両親からどうしてこんな可愛いお目目なのか嫁と二人で
不思議がっています。
でもココで妊娠中の奧さんの後ろ姿をアップした時はまだ妊娠は
内緒にしていたのにazukiさんから妊娠を言い当てられたのには
本当にビックリしちゃいましたよ~3人の子育て実績は凄いですね
今後も良きアドバイスをよろしくお願いします(^∧^)

投稿: 菊次郎 | 2013.06.04 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57491311

この記事へのトラックバック一覧です: またしばらくお預けです:

« 今日もノンビリ | トップページ | カメラが壊れた~ »