« 回避 | トップページ | ドタバタ »

2013.05.12

意外に

IMG_0903
IMG_0903 posted by (C)菊次郎
奧さんが見たがっていたので聖☆おにいさんの映画を観てきました。

オイラ的には余り乗り気ではなかったのですが今回の通院で心配させちゃったからね(^_^;)

観てみたら意外に面白くて笑いながら観ていました。

奧さんが持っている聖☆おにいさんのコミックを読んでみようかな~

帰りに食事をしたらこの映画の半券で10%OFFになりました。

最近は辻堂ばかりで映画を観ていたけど海老名の方が駐車場代とか

今回のサービスがあったりコッチで観る方が良かったかな?

|

« 回避 | トップページ | ドタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57413789

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に:

« 回避 | トップページ | ドタバタ »