« パパ 大変です! | トップページ | 祝! 1ヶ月 »

2013.06.27

28時間

奧さんが産院で知り合ったママ友さんから無事に出産したよ~って

連絡がありました。

陣痛が始まって出産まで28時間の長丁場だったそうです。

ウチは6時間だったのでやっぱり楽な出産だったのかな~

ただ...

ママ友さんは分娩室に入って5回くらい力んだらスッポンって赤ちゃんが

出てきたそうです。

ウチは分娩室に入ってからが難産で2時間も格闘していたからね(^_^;)

どっちが楽なんでしょうね?

何はともあれ産院で知り合った妊婦三人衆は全員無事に出産となりました。

また一緒にコストコへ行くのかな?

|

« パパ 大変です! | トップページ | 祝! 1ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57706934

この記事へのトラックバック一覧です: 28時間:

« パパ 大変です! | トップページ | 祝! 1ヶ月 »