« 追加は | トップページ | 洗礼 »

2013.06.04

6日間お世話になりました

R0023237
R0023237 posted by (C)菊次郎
今日、出産から6日間 お世話になった病室にお別れして退院でした。
入院してから6時間で出産してしまったので軽いお産だったね~って
よく言われるけど初めての出産だったパパとママには大変な日々でした。

そんなこんなで

R0023243
R0023243 posted by (C)菊次郎
レンタルしたベビーシートをプリウスαに取り付けて病院に迎えに行ってきました。
お世話になった先生や看護師さん達にご挨拶して玄関でお見送りを受けながら
我が家へ  
R0023245
R0023245 posted by (C)菊次郎
久しぶりに自宅に帰ってきた奧さんはやっぱりココが一番、落ち着くね~なんて
言いながら持ち帰ってきた洗濯物をリビングの床に...
せっかく退院して帰ってくるから綺麗に掃除しておいたにな~(^_^;)
R0023249
R0023249 posted by (C)菊次郎
軽く昼食を済ませてから出生届けを出しに役所へ
出生届けの他に小児医療費助成制度や児童手当の申請をしていたら
全部が終了するまで1時間半くらい掛かってしまいクタクタなってしまいました

そして帰宅すると赤ちゃんが退院してきた事を聞きつけてやって来た
近所のオバちゃん達にリビングが占領されていました。
R0023262
R0023262 posted by (C)菊次郎
周りの人達から祝福されて君は幸せ者だね

|

« 追加は | トップページ | 洗礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57547655

この記事へのトラックバック一覧です: 6日間お世話になりました:

« 追加は | トップページ | 洗礼 »