« 今日も病院通い | トップページ | 追加は »

2013.06.02

お祝い膳

R0023212
R0023212 posted by (C)菊次郎
病室に入ったら

やっと来た! 父ちゃん 来るのが遅いよ~みたいな顔でお出迎えされました(^_^)

今日は両親と一緒に来たのいつもよりちょっと遅めだったのです。

R0023180_s
R0023180_s posted by (C)菊次郎
今日は産院でお祝い膳だったのです。
今回、産院を決めるときに自宅から近いことが一番のポイントでした。
そして最終的な決定打はネットで食事が美味しいと評判だったのです。
実際、出産してから病院食を食べている奧さんが量が多いけど美味しいから
全部、食べちゃうの~って喜んでいました。

この日は奧さん以外は追加料金で2100円でした。
値段も微妙でそれに病院食でしょ!って思い込みがあって余り期待してなかったけど
その豪華さにビックリ! そして食べてみるとその美味しさに更にビックリでした。
R0023198
R0023198 posted by (C)菊次郎
食事後、病室へ戻ってお爺ちゃんに怖がってなかなか抱かなかった初孫を
抱いて貰いました。
そのぎこちない動きを見て家族で大笑いでした。(^_^)

|

« 今日も病院通い | トップページ | 追加は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57521447

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い膳:

« 今日も病院通い | トップページ | 追加は »