« ネコ避け? | トップページ | お買い物! »

2013.06.22

そろそろサイズアップ?

我が家のビリちゃんのオムツのサイズは新生児用を使用していやす。
出産前にイオンで一箱180枚入っているお得用があったので購入していました。

退院して二週間がすぎ用意してあったオムツが残り40枚位になったのですが…

今日、ビリちゃんを膝の上で授乳していたらブリブリと屁をこかれ
膝に生暖かい感触が伝わってきたので「あ〜ウンチしたんだ」って軽く考えて
そのまま最後までミルクをあげていました。
そして空になったほ乳瓶を奥さんに渡そうとビリちゃんの態勢を変えたら…

ゲッ(+_+) ビリちゃんが座っていたオイラの膝の辺りが黄色く変色していました。
最近、ビリちゃんはミルクの飲む量が増えて急激に巨大化してきたので
新生児用のオムツが小さくなってきたのでした。
あとオシッコの量も増えてきて新生児用オムツの吸水能力を超えてしまうことが
度々、起こっています(^_^;)

そんなこんなで今日はオイラがミルクの授乳中にオムツ漏れで二回ほど
ズボンを汚され、奧さんもあやしている時に二回やられてしまいました。

う~ん そろそろオムツのサイズアップなのかな~
取り敢えずもうSサイズは1パック(84枚)は用意してあるんだけどね
残っている新生児用サイズが...あと一週間くらい我慢してくれ~(^_^;)


|

« ネコ避け? | トップページ | お買い物! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57652306

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろサイズアップ?:

« ネコ避け? | トップページ | お買い物! »