« 余力が... | トップページ | お洗濯 »

2013.06.09

大安だったので

IMG_0364
IMG_0364 posted by (C)菊次郎
日曜日は大安だったので親戚の皆さんがビリちゃんのお祝いをもって遊びに
来てくれました。

何だか沢山、お祝いを頂いてしまってお返しを考えるの大変です(+_+)

そして従兄弟の愛娘”ハー”ちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

ハーちゃんは自分より小さな子供に会うのが初めてだったみたいで
ウチのビリちゃんを見ていきなり泣き出してしまいました(^_^)
きっと得体の知れないクネクネと動く小動物だと思っちゃったのかな?

でも怖がっていたのは最初だけで良い妹分が出来たー!!って感じで
顔を覗き込んだり頭を撫でてくれたりして可愛がってくれました。

そしてハーちゃんのママがウチのビリちゃんを抱いたら
ハーちゃんがママが盗られたー!って大泣きしてしまいました。(^_^)
従兄弟はハーちゃんのこの反応に
コレってヤキモチなのか?なんて呟きながらビックリしていました。

余りにも凄い泣きっぷりだったのでビックリしたけど皆で大笑いしてしまいました。

|

« 余力が... | トップページ | お洗濯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57596105

この記事へのトラックバック一覧です: 大安だったので:

« 余力が... | トップページ | お洗濯 »