« お買い物! | トップページ | パパ 大変です! »

2013.06.23

息抜き

IMG_0960
IMG_0960 posted by (C)菊次郎
そして家を出るときに奧さんから”たまには息抜きしてくれば~”なんて
優しいお言葉を頂いたので埜庵さんへ

普段なら絶対に近寄らない時間帯に行ったら店長さんから「何で...」と
苦笑いされながら列に並びました。


IMG_0962
IMG_0962 posted by (C)菊次郎
見た目の列は長いけどお客さんの回転が速いので20分くらいで入店できました。
そしてまずはヨーグルト練乳&キウイ う~久しぶりの氷!!
キウイソースがウマウマで前半戦でシロップかけ過ぎてしまい
ペース配分を失敗しちゃいました(^^ゞ
IMG_0964
IMG_0964 posted by (C)菊次郎
そして当然の如く2杯目に突入!裏メニューの柚子&生姜蜜
ヨーグルト練乳&キウイは濃厚な氷だったけど柚子&生姜蜜はさっぱり系で
お口の中がリセットされたみたいになってコレも美味し!でした。

店長さんと晴子さんにビリちゃんの写真を見せたらオイラそっくり言われちゃった!
奧さんとビリちゃんを埜庵さんに連れて来られるのは何時になるのかな~
ビリちゃんの初スイーツは埜庵さんの氷と心に決めているオイラなのでした。

|

« お買い物! | トップページ | パパ 大変です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57665187

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« お買い物! | トップページ | パパ 大変です! »