« 28時間 | トップページ | 3人娘 »

2013.06.29

祝! 1ヶ月

今日はビリちゃんの1ヶ月検診で久しぶりに産院へ

今までは産科だったけど今日から小児科になったので少しマゴマゴしながら受付へ

事前に予約してあったけど...色々あって予約時間よりも30分遅れで検診開始
※小児科は色々と大変なんですね~

今まで自宅でザックリとしか測ってなかったのでビリちゃんがどれだけ育っているか

正確に把握してなかったけど今日は病院のちゃんとした体重計やスケールで測定!

体重は退院から1.3キロ増加していて4120グラム

身長は7センチ伸びて54センチになっていました。

先生から元気に育っていますね~って褒められ(?)ながら

コレから受ける予防接種のことの説明を受けてきました。

いやはや予防接種って大変そうですね~(;゜ロ゜)

奧さんと二人で病院から渡されたスケジュール表を見ながら顔が引き攣っていました。

|

« 28時間 | トップページ | 3人娘 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57707029

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 1ヶ月:

« 28時間 | トップページ | 3人娘 »