« そろそろサイズアップ? | トップページ | 息抜き »

2013.06.23

お買い物!

IMG_0956
IMG_0956 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんの出産祝いのお返しを手配する為に横浜の高島屋さんへ
まだビリちゃんはお出掛けできないので奧さんと一緒にお留守番
そう久しぶりに独りでお出掛けしていましたよ(^_^)

そんなこんなでお返しする品物は決まっていたので手続きと支払いを済ませて
チャチャッと高島屋を後にして21日にオープンしたMARK IS みなとみらい
オープンしたばかりなので混んでいるかな~なんて少し不安を抱きながら
行ったのですが騒いでいるほど混んでなくて普通に買い物ができました。

R0023323
R0023323 posted by (C)菊次郎
MARK IS みなとみらい はお目当てのお店が決まっていたので
脇目を振らずに手拭い専門店「かまわぬ」さんを目指して一直線!
手ぬぐいを購入するつもりではなかったのですが「紫陽花」と「朝顔」柄の2本を
購入してしまいました(^^ゞ
我が家ではダイニングテーブルとテーブルクロスの間に手ぬぐいを挟んでいて
季節毎に交換しています。丁度、交換時期だったので留守番している奧さんへの
お土産に購入しました。そうそう花火の手ぬぐいはオープン記念の粗品でした。
真夏になったら紫陽花と花火をチェンジするば丁度、良い感じですね
R0023319
R0023319 posted by (C)菊次郎
今日は本命はこの金太郎印の腰掛けだったのです(^_^)
これで今年の夏に写真を撮ったら面白いだろうね~って奧さんと画策していたのですが
まだビリちゃんにはちょっとサイズが大きかったです(^_^;)
来年の夏までお預けですね

|

« そろそろサイズアップ? | トップページ | 息抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57664895

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物!:

« そろそろサイズアップ? | トップページ | 息抜き »