« 祝! 1ヶ月 | トップページ | 体重も増えたけど »

2013.07.01

3人娘

IMG_0583_s
IMG_0583_s posted by (C)菊次郎
奧さんが産院で知り合ったママ友3人組が無事に全員出産しました。

そんなこんなで最後に出産したママさんの病室に集合して3人娘の集合写真を
撮ってきたそうです。※ビリちゃん以外は顔を加工してあります。

左の赤ちゃんは5月中旬に生まれた子でビリちゃんよりも二週間くらい
早く生まれてきました。そんな二週間のアドバンテージをもろともせずに
ビリちゃんは体重を追い抜いていました。(;゜ロ゜)
※真ん中の子は最後に生まれてた赤ちゃんです。
左の赤ちゃんは母乳だけで育てているそうで標準的(1日30グラム増)な
発育みたいだけど我が家は粉ミルクメイン+母乳なので
成長が早いみたいですね~

3人で出産後の色々な情報交換をしながら3時間くらいお話してきたみたいです。
少しは息抜きなったのかな?
出産してから1ヶ月 そろそろ疲れが溜まってくる頃かな~って心配して
奧さんに”無理してない?大丈夫?”って尋ねても
いつも”大丈夫だよ(^_^)V”って返ってくるけど...

表情からお疲れオーラが滲み出ているのでちょっと心配です

|

« 祝! 1ヶ月 | トップページ | 体重も増えたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57719706

この記事へのトラックバック一覧です: 3人娘:

« 祝! 1ヶ月 | トップページ | 体重も増えたけど »