« 3人娘 | トップページ | お宮参り »

2013.07.06

体重も増えたけど

R0023332
R0023332 posted by (C)菊次郎
イオンへ買い物に行くと赤ちゃんルーム(授乳室)に行って体重をはかってきます。
先日もミルクとオムツを買いに行った時に量ってきたら4600グラムになっていました。
成長が早すぎませんか?(^_^;
そんなこんでオムツのサイズをSからMにサイズアップしました。

お肉が付いて体重も増えたけど成長して知恵も付いてきたみたいです。

今までミルクを作って冷ますまでオシャブリをしゃぶらせて時間を稼いでいたのですが
最近、このオシャブリを拒否して直ぐに吐き出してしまいます。

もうオシャブリからミルクが出ないことを認識してしまったみたいです。
時間を稼げて便利なアイテムだったのにな~
二週間で使えなくなるなんてね


|

« 3人娘 | トップページ | お宮参り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57830076

この記事へのトラックバック一覧です: 体重も増えたけど:

« 3人娘 | トップページ | お宮参り »