« 酷暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 健康診断 »

2013.07.21

撮り直し

先週、お宮参りのお食事会の後に写真撮影をしたのですが...

ビリちゃんが眠り姫になってしまい予定のカットを全て撮影できなかったので
撮り直しの為に再度、スタジオへ行ってきました。
そして写真を注文する段階になってスタジオのスタッフさんと撮影した写真を
見ながらアーでもないコーでもないと決めたのですが...

スタジオのスタッフさんのお薦めは流石に魅力的で注文したくなってしまうのですが
言われてままに注文してしまうとそれはそれは大変な金額になってしまいます。

甘く危険な誘惑を何とかかわしながら両家の両親や曾婆ちゃんに喜んで貰える
最低限の構成にしても7万円コースになってしまいました。
これって我が家の分は含まれてないんですよ~

1年後に今回、撮影したスタジオから著作権が解放された撮影データを
CDに焼いてくれるサービスがあるのでそれを利用して
我が家の分はカメラのキタムラで大きく伸ばすことにしました。
だって4つ切りが一枚6000円なんですよ~
キタムラだったら4つ切りは二枚で980円で焼けちゃうモン!

そうそう出産からお宮参りまでの写真をフォトブックにしてウチの両親に

プレゼントしたら大喜びされました。
パパママが写真好きな親バカなのでA4サイズで30ページの超大作になって
しまったけど2冊以上注文は20%offのキャンペーン中でこのフォトブックは
安く作ること出来て想像以上の反応だったので作って良かったです。

さて奧さんのご両親と曾婆ちゃんは喜んでくれるかな?

|

« 酷暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 健康診断 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57921451

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り直し:

« 酷暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 健康診断 »