« 撮り直し | トップページ | お祓い »

2013.07.24

健康診断

健康診断を受けてきました。

ビリちゃんが生まれてから全く自転車に乗ってないので体重が心配だったのですが
去年と同じ73キロでした。

でもね...

体重は同じでもきっと筋肉が落ちて代わりに脂身が付いているんですよね(+_+)
お風呂場の鏡で入浴中の身体を見るとお腹周りがタプタプしていて
締まってないんです。
それに奧さんからお尻がキュン!としていたのに垂れてきたねとか指摘されて
います。

ビリちゃんが生まれてくる前は少しは自転車に乗れるかな~なんて考えていたけど
実際、子育てに入ってみると考えが甘かったですね(^^ゞ
このブログの更新だって時間がなかなか取れなくてまとめ更新だからね
9月頃から再開できたら良いな~なんて思っていたけど...

そんなこんなで久しぶりに日焼けしてない真っ白な顔で夏を迎えています。

|

« 撮り直し | トップページ | お祓い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/57923420

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 撮り直し | トップページ | お祓い »