« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の10件の記事

2013.08.31

2回目の

今日は2回目の予防接種の為に病院へ

今回もヒブと肺炎球菌そしてロタ

家でビリちゃんを車に乗せる時にオムツチェックした時には何もしてなかったのに
病院に着いて車から降ろした時に芳ばしい香りが漂ってきたので
オムツをチェックするとウ○チがぁ~(>_<)

待合室のベビーベッドを借りてオムツを替えていると看護師さんが横に立って
まじまじとオイラのオムツ替えを観察(^_^;)

そして換え終わると看護師さんから

続きを読む "2回目の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.30

祝 満3ヶ月

IMG_0105
IMG_0105 posted by (C)菊次郎
今日でビリちゃんは満3ヶ月です。

順調に育っていて体重6.2キログラム 身長61.6センチになりました。

そして

続きを読む "祝 満3ヶ月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.29

HDD増設

IMG_0118
IMG_0118 posted by (C)菊次郎
去年、新居に引っ越しするときに購入したブルーレイレコーダーのDMR-BZT820
これはHDD容量が1TBのモノでコレだけあれば普通に使用しているのなら
十分だろうと思っていたのですが...

続きを読む "HDD増設"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.15

初外食

IMG_1010
IMG_1010 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんとさか間さんへ初外食してきました。

木曜日は定休日だけどお盆期間は臨時営業していたので
営業日だって知らない人が多いから空いているかな?って
行ってみたけど...

続きを読む "初外食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.13

初体験

IMG_0942
IMG_0942 posted by (C)菊次郎
空き巣対応もお盆期間に入って休業になってしまう会社が多いので
進めたくても進まない状況になってしまいました。

そんなこんなでオイラもやっとお盆休みとなって奧さんの実家へ

続きを読む "初体験"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.11

最悪

IMG_0104
IMG_0104 posted by (C)菊次郎
今年のお盆休みはビリちゃんと一緒に遊ぶぞーって計画していたのですが

結果は最悪でした。

続きを読む "最悪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.08.09

明日から

IMG_0973
IMG_0973 posted by (C)菊次郎
明日からパパは18日までお盆休みです♪(/゜)/ ̄ハィ♪

ワタチの事をどこに遊びに連れて行ってくるか楽しみです。

うん?

続きを読む "明日から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.05

願いのピノ

IMG_0820
IMG_0820 posted by (C)菊次郎
今日、夕食後にピノを開けたら星型の「願いのピノ」が入っていました。

続きを読む "願いのピノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.04

イオン恐るべし

お宮参りの写真が完成しました!って撮影したスタジオから連絡があったの
引き取りに行ってきました。

その帰りにイオンへ
加入しているイオンのすくすくクラブからメールが届いて8月1日~18日まで
フェアを開催していたのでミルクの買い出しに行ってきました。

でも...

続きを読む "イオン恐るべし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.02

予防接種

生まれて2ヶ月が経過したのでビリちゃんの予防接種が今月から開始です。

まず一回目はヒブと肺炎球菌です。
あと任意接収だったけどロタも打つことにしました。
ロタの辛さはオイラが体験済みなので奧さんに詳しく説明しておきました。

続きを読む "予防接種"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »