« 最悪 | トップページ | 初外食 »

2013.08.13

初体験

IMG_0942
IMG_0942 posted by (C)菊次郎
空き巣対応もお盆期間に入って休業になってしまう会社が多いので
進めたくても進まない状況になってしまいました。

そんなこんなでオイラもやっとお盆休みとなって奧さんの実家へ

IMG_0974
IMG_0974 posted by (C)菊次郎
フォトブックとお宮参りの写真を奧さんのご両親と曾婆ちゃんに
プレゼントしてきました。

ビリちゃんが奧さんの実家へ行くのは初めてだったのでご両親はもの凄く
楽しみにしていて色々、用意してオイラ達を待っていてくれました。
ビリちゃんには季節モノ(?)の浴衣と半被を購入していてくれて着せ替え
人形になっていました。

そして夕方になってお盆の迎え火をすることにオイラは40過ぎて初体験の
迎え火でした。

空き巣に入られてからイライラが続いていたけどビリちゃんが遊びに来ることを
待ち焦がれていた奧さんのご両親の笑顔を見ていたら自然と気持ちが
解れてきました。

ビリちゃんの笑顔には本当に助けられています。

|

« 最悪 | トップページ | 初外食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58064059

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 最悪 | トップページ | 初外食 »