« 初体験 | トップページ | HDD増設 »

2013.08.15

初外食

IMG_1010
IMG_1010 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんとさか間さんへ初外食してきました。

木曜日は定休日だけどお盆期間は臨時営業していたので
営業日だって知らない人が多いから空いているかな?って
行ってみたけど...

開店時間の12分後に到着したけど駐車場は満車で考えが甘かった事を痛感(+_+)
どうしようか?って奧さんと駐車場入口で相談していると
運良く食事を終えて帰る車があったので駐車場に入ることができました。

そして店内に入るとこちらもほぼ満席でお座敷には座れなかったけど
中央の囲炉裏席が空いていたのでビリちゃんを寝かせておくスペースを
確保することができて美味しく蕎麦を楽しむことが出来ました。

ビリちゃんは家では暴れん坊だけど外出先ではネコをかぶって良い子なので
今回も食事中は静かに待っていてくれました。
これなら安心してもっと外食に行けるかな?

|

« 初体験 | トップページ | HDD増設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58064431

この記事へのトラックバック一覧です: 初外食:

« 初体験 | トップページ | HDD増設 »