« 仁ヶ久保林道でコソ練 | トップページ | 3回目 »

2013.09.25

夜泣き

9月に入ってビリちゃんが本当の夜泣きをするようになってきました。

出産後、町から助産師さんが家庭訪問に来てくれた時に
ミルクをあげて泣き止むのは本当の夜泣きとは言わないのよ~って
言って帰っていきました。

奧さんとこれ以上の夜泣きがあるの?なんて言っていましたがこの9月に
入ってからの夜泣きは何をしても泣き止んでくれず
遂に来たのか?って奧さんと震えていました。

そんな時に奧さんがママ友さんから情報でこの動画を見せると泣き止むよ~って
教えてもらった動画を見せたら泣き止んでくれてビックリでした。

100%とは言えないけどこの動画には本当に助かっています。

あの鈴木先生がこの動画の効果を説明しています。

|

« 仁ヶ久保林道でコソ練 | トップページ | 3回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58265738

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き:

« 仁ヶ久保林道でコソ練 | トップページ | 3回目 »