« 3回目 | トップページ | 風邪? »

2013.09.30

祝 満4ヶ月

IMGP6960_s
IMGP6960_s posted by (C)菊次郎
今日でビリちゃんは満4ヶ月になりました。

ここまで病気もせずに育ってくれて新米パパ、ママは大助かりでした。
体重6.8キログラム 身長67.8センチになりました。
本当に順調過ぎで大きすぎです(^_^;)

病院の待合室で何ヶ月ですか?って話になってビリちゃんの月齢を言うとビックリされます。
先日も4ヶ月半の男の子のママさんと話をしていて月齢を言ったら驚かれました。
一応、ビリちゃんは平均値の範囲内に入っているんですけどね

でも待合室で知らないママさんやパパさんと話す切っ掛けは不思議と赤ちゃんの
月齢ネタなんですよね~
変に子供になつかれやすいオイラは隣に座ったよその赤ちゃんから笑顔で挨拶されたり
手を伸ばされたりする事が多いので自然と待合室でよそのママさんと
話すことが多かったしります。

それを遠くから見ている奧さんの眼がもの凄く怖かったりします。

|

« 3回目 | トップページ | 風邪? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58329317

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 満4ヶ月:

« 3回目 | トップページ | 風邪? »