« 冷や汗 | トップページ | 今日から離乳食 »

2013.10.30

祝 5ヶ月!

3ヶ月が過ぎるまではドタバタして大変だったので感覚的に長かったけど
それを過ぎてからは月日がアッという間に過ぎている感じで

アレ! もう5ヶ月経ったんだね~って奧さんと笑っています。
少しは子育てに余裕が出来てきたのかな?

来月から離乳食が始まるので奧さんは大変そうだけど大きくなっていく
ビリちゃんの姿を見てるのが今、一番の楽しみだねって
奧さんと話しています。

IMG_1290
IMG_1290 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんが生まれてから奧さんは独りで遊びに行ったことが無いのに
最近、自転車を再開して独りでフラ~って出掛けてしまうオイラを許してくれる
奧さんに感謝です。m(__)m
お風呂入れたり、ミルクをあげたり、オムツを替えることしかまだ出来ないけど
も少し頑張って奧さんにも自由な時間を作ってあげたいな~って思う
今日この頃です。

|

« 冷や汗 | トップページ | 今日から離乳食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58504240

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 5ヶ月!:

« 冷や汗 | トップページ | 今日から離乳食 »