« お疲れさん | トップページ | バイバイ ガラケー »

2013.10.19

BCG

午前中はビリちゃんの予防接種の為に病院へ
午後からはフリーなので自転車!!の予定だったけど...

今日の予防接種はBCG
そう腕にあのハリが沢山付いたスタンプを二度も押すやつ
二回も押されるから痛がった泣くかな~なんて思いながら眺めていたけど
ウチの子は強いのか?はたまた鈍感なのか?
オイラの方をニコニコしながら愛嬌を振りまいていました(^_^;)
はぁ~ 結核菌への免疫の為とは言えビリちゃんの腕にあの注射跡が付くなんて
お父さんはちょっと悲しいです。
そうそう今日、体重を計測してもらったら7.2キロでした。
順調!順調!※ちょっと肥えすぎかな?(^_^;

そして病院から帰宅して自転車の準備をしていると...
ガァー 何で?何で?雨が降ってくるの~(T_T)
空に向かって吠えているオイラの姿を見て奧さんはビリちゃんを抱きながら
薄ら笑いを浮かべていました。
結局、午後から降ったり止んだりの状態が続いたので自転車に乗るのは中止して
ローラー台を回していました。

お外を走りたいよ~

|

« お疲れさん | トップページ | バイバイ ガラケー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58455079

この記事へのトラックバック一覧です: BCG:

« お疲れさん | トップページ | バイバイ ガラケー »