« 曾婆ちゃ~ん | トップページ | BCG »

2013.10.14

お疲れさん

昨日、栃木の曾婆ちゃんの家から無事に自宅に帰ってきて今日はお疲れ休み~

でも奧さんと密かに...

余力が残っていたら熊沢酒造さんのオクトーバーフェスに行っちゃう!なんて
計画していましたが
一晩、寝たら疲れが取れるどころか昨日よりも酷くなっていてとても
オクトーバーフェスに行く元気は残っていませんでした。
あっ コレはオイラだけではなく奧さんも電池切れ状態でした。
そんなこんなで一度は8時に起きたもののそのまま二度寝モードに突入して
3人でお昼過ぎまで寝てました(^^ゞ

午後から疲れた身体に鞭打って食材の買い出しへ
その途中にカメラのキタムラへ寄って曾婆ちゃんとビリちゃんが一緒に写った
写真を四つ切りに焼いてもらいました。
ビリちゃんにお小遣いを貰ってしまったので曾婆ちゃんへのお返しです。
四つ切り2枚A41枚の計三枚をプレゼント!
フレームも購入して額装したのでなかなか良いモノになりました(^_^)V

|

« 曾婆ちゃ~ん | トップページ | BCG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58447883

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん:

« 曾婆ちゃ~ん | トップページ | BCG »