« バイバイ ガラケー | トップページ | 久しぶりに埜庵さんへ »

2013.10.26

W台風

台風27、28号のW台風で週末は大荒れ?みたいな感じで戦々恐々だったけど
26号に比べてそれ程ではなかったので一安心でした。

でも雨は台風の余波でかなり降っていたので...

秋葉原で開催されるK-3体感&トークライブへ行くのを止めました。

まだ直ぐには購入するつもりはないけど消費税が上がる前にはポチッ!とする予定(^^ゞ
カメラ系の無駄遣いは奧さんが寛大なのでちょっと助かっています。
あっ お小遣いの範囲でですよ!(^_^;

そんなこんなで予定が無くなってしまったので3人で辻堂のテラスモールをブラブラ
IMG_0042_a
IMG_0042_a posted by (C)菊次郎
ビリちゃんは初めて大勢の人がいる場所に行ったので少し興奮気味!
ベビーカーの手すりにしがみついて前のめりになって周りキョロキョロと見ていました。
茅ヶ崎のイオンには一緒に行っていたけどテラスモールは初めてでした。
赤ちゃんでもイオンとテラスモールの違いがわかるみたいですね(^_^)

|

« バイバイ ガラケー | トップページ | 久しぶりに埜庵さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58503897

この記事へのトラックバック一覧です: W台風:

« バイバイ ガラケー | トップページ | 久しぶりに埜庵さんへ »