« BCG | トップページ | W台風 »

2013.10.20

バイバイ ガラケー

IMG_0038
IMG_0038 posted by (C)菊次郎
予約していたiPhone5Sが用意できたと連絡が入ったのでビリちゃんを
両親に預けて雨の茅ヶ崎へ

img_1245
img_1245 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで3年越えで愛用していたガラケーF-01BからiPhone5sに機種変しました。
既にソフトバンクのiPhoneを使用していて2台持ちでした。
奧さんがキャリアを替えることに強い拒否権を発動して無料通話などの絡みで
2台持ちだったけどコレでやっと1台にまとめられます。
MNPするか色々、迷ったけどdocomoに問い合わせしたら...だったので
普通に機種変することにしました。
今月末にiPhone5sが来ないとポイントが消えちゃうところだったけど(^_^;
docomoショップの店員さんの対応って感じが良いですね
手続きが長引いて時間が掛かっていたらそっと温かいお茶を出してくれたり
ソフトバンクのショップとは大違いです。
自転車の時はガラケーの方が小さく防水でジャージのバックポケットに
スポッと違和感なく入れられて便利だったのですが
これから自転車に乗るときはどうしましょうかね~

手続きが終わってdocomoショップからイオンへ行ってビリちゃんのオムツと
粉ミルクを購入してきました。
今日は20日でイオンが5%オフだったので駐車場が大混雑で入庫するのも
出庫するのも大変でした。

|

« BCG | トップページ | W台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58455164

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ ガラケー:

« BCG | トップページ | W台風 »