« 3連休ですが | トップページ | 買い物 »

2013.11.03

お手伝いday

今日は自宅の大掃除&衣替え&電化製品の入れ替えを奧さんと一緒にする
約束をしていたので自宅に幽閉されていました。

明日の休日は自由時間を貰っているけど...天気予報では雨ですか~(T_T)
また自転車に乗れないじゃん!
そんなこんなで扇風機をしまったりファンヒーターを出したり
網戸掃除や24時間換気のフィルター掃除、アベちゃん(車)の洗車が終わった頃には
14時を回っていました。
そして今日までクリエイトでオムツや粉ミルクの特売をやっているので買い出しへ
※イオンのすくすく倶楽部感謝デーよりも安いお店は初めてです。
IMG_0275_s
IMG_0275_s posted by (C)菊次郎
買い出し途中で平塚の総合公園に寄って公園内をお散歩しました。

IMG_0271
IMG_0271 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんが大きくなってこの公園で遊ぶようになる姿を奧さんと想像しながら
公園内の外周路を3人でブラブラしていました。
IMG_0259
IMG_0259 posted by (C)菊次郎
ブラブラしていたら菊花展が開催されていたので見学
IMG_0255
IMG_0255 posted by (C)菊次郎
一鉢で数輪の花が咲いていたけどよく見ると1個の苗から枝を分けて
咲かせているんですね~
IMG_0247
IMG_0247 posted by (C)菊次郎
てっきり花一輪に1個の苗だと思い込んでいました。

そして3人でフラフラと公園内を探検しながら3人撮りの年賀状用写真を撮影して
帰ってきました。

|

« 3連休ですが | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58511028

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いday:

« 3連休ですが | トップページ | 買い物 »