« 人見知り? | トップページ | 土曜日は仕事でした。 »

2013.11.20

好物

IMG_0295
IMG_0295 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんが離乳食を始めたら両親がハイチェアをプレゼントしてくれました。
それに座ってビリちゃんも食卓に付いて一緒に食事をするによになりました。

離乳食が始まって何とな~くミルク以外のモノもあげて良いのかな~って
好奇心(イタズラ心?)でリンゴをしゃぶらせてみたら

ビリちゃんはリンゴが大好物になってしまいました(^_^;
※奧さんから離乳食には順番があるんだからー!って怒られちゃったけどね


取り敢えずまだ果汁だけで果肉はあげるのは早いみたいなので果汁が
もう出なくなってスカスカになった頃に咥えているリンゴをとりあげると
大泣きして大変です

|

« 人見知り? | トップページ | 土曜日は仕事でした。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58644076

この記事へのトラックバック一覧です: 好物:

« 人見知り? | トップページ | 土曜日は仕事でした。 »