« 初氷 | トップページ | 夜泣き&夜遊び »

2013.11.27

前髪が...

IMG_0038
IMG_0038 posted by (C)菊次郎
生まれてから一度も髪を切らずにいたビリちゃんですが
最近になって前髪がかなり伸びてきて眼に入りそうになってきました。

オイラはそれ程、気にして無かったのですが奧さんがかなり気にしていて
前髪が切りたい!切っても良いよね?って盛んに言ってくるので

プリティに切ってくれるのなら良いよ!ってokを出しました。

そして帰宅すると前髪を切ったビリちゃんが...

IMG_1376
IMG_1376 posted by (C)菊次郎
なんじゃコレは~ まるっきり男の子ジャン!
奧さんに”プリティにって言ったジャン!”って迫ったら
img056_s2.jpg
寝室に飾ってあるこの写真が深層心理に刷り込まれてしまい手が勝手に
動いてしまった!なんて笑い泣きしながら言い訳してきました。

う~ん 本当に俺にそっくりなビリちゃんです(^_^;

そうそう離乳食がかなり進んで色々なモノが食べられるようになったビリちゃんです。
そして遂にと言うか何と言うか液状の便だったものが徐々に形あるモノに
変わってきました。

そしてそれに比例して臭いも...成長している証拠ですね(^_^)

|

« 初氷 | トップページ | 夜泣き&夜遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58675172

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪が...:

« 初氷 | トップページ | 夜泣き&夜遊び »