« 脱腸 | トップページ | 偵察 »

2013.11.10

久しぶりの映画

この日はビリちゃんを両親に預けて辻堂のテラスモールへ

久しぶりに奧さんと映画デート(^_^)

劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜漸(ゼン)ノ篇を見てきました。
この日は109シネマズの日 (毎月10日)だったので1000円だったのです。

内容は...

面白かったけど漸(ゼン)ノ篇は爻(コウ)ノ篇への繋ぎだからね
見終わってココで切るなよ~って感じでちょっと消化不良っす(-_-)

でもウチの奥さんは野々村係長の
「心臓が息の根を止めるまで、真実に向かってひた走れ」って感じの場面で泣いていました。
その姿を見たオイラはポップコーン(キャラメル味)を落としそうになるくらいにビックリ!
いや あの その ココで泣ける貴女は凄いよ
そんなこんなで漸(ゼン)ノ篇のおいしい所は野々村係長が
全部、持って行ってしまった感じでした。

いつものショートコントがあると思っていたのでエンドロール無しに館内の照明がパッと
点灯して漸(ゼン)ノ篇が終了したのにはビックリでした。


さて爻(コウ)ノ篇は映画館へ観に行けるかな?

|

« 脱腸 | トップページ | 偵察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58564127

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画:

« 脱腸 | トップページ | 偵察 »