« 前髪が... | トップページ | ポッカリ »

2013.11.30

夜泣き&夜遊び

IMG_0375
IMG_0375 posted by (C)菊次郎
本当は午前中に大山寺まで上がって紅葉を見てこようかな~なんて思っていたのですが...
今週になってビリちゃんが決まって午前3時半に起床して夜泣きをするようになりました。
そして今日は夜泣きにプラスして夜遊び(?)が始まりました(^_^;)
午前5時頃、オイラの頬をパンパンと叩く小さな手
何?ナニ?ってビリちゃんの方を覗くと眼をギラギラと輝かせてコッチを見ています。
そして”パパさんやっと起きてくれましたね!遊びましょう!”って満面の笑顔と共に
覚えたばかりのハイハイでコッチに突進してきます。

そんなこんなで

6時頃まで遊びに付き合わされて殆ど寝られず朝を迎えてしまい自転車に
乗るコンディションではなかったので本日の紅葉狩りは断念(+_+)
IMG_0327
IMG_0327 posted by (C)菊次郎
午後になって寝不足でボーっとなっていた頭も少しはましになってきたので
お買い物へ行くついでに茅ヶ崎の里山公園にお散歩へ
IMG_0331
IMG_0331 posted by (C)菊次郎
今年は紅葉狩りは行けないままか~なんて思っていたけど里山公園の楓が
ちょうど見頃になっていて奧さんとビリちゃんをモデルに写真の撮りっこをしながら
プチ紅葉狩りを楽しんでいました。
IMG_0364
IMG_0364 posted by (C)菊次郎
去年、君はママのお腹の中で京都の紅葉を楽しんでいた(はずだ...)けど
今年の近所の紅葉はどうだったかな?
IMG_0370
IMG_0370 posted by (C)菊次郎
来年、立っているビリちゃん一緒に紅葉を撮るが楽しみです。

|

« 前髪が... | トップページ | ポッカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58739176

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き&夜遊び:

« 前髪が... | トップページ | ポッカリ »