« お礼参り | トップページ | 前髪が... »

2013.11.24

初氷

IMG_1358
IMG_1358 posted by (C)菊次郎
場所を鵠沼へ移して埜庵さんへ
お礼参りの後はビリちゃんの初氷イベントです(^_^)
初氷が裏メニューのマロンみるくとは贅沢過ぎます。

IMG_0313
IMG_0313 posted by (C)菊次郎
石附店長さんにビリちゃんが愛想を振りまいてから入店
ビリちゃんはこの日、ほぼベビーカーで窮屈な思いをしていたのでソファーを
使わせて頂いて休ませてもらいました。
IMG_0310
IMG_0310 posted by (C)菊次郎
そしてビリちゃん初のかき氷!!
離乳食を初めているのでスプーンを使い方が上手です。
こぼさずにゴックン!できました。
久しぶりに埜庵に来た奧さんも興奮気味にウマウマなマロンみるくを食べて
いました。付き合わせのシェリー酒を加えると大人味に変わって美味しいかき氷でした。
IMG_0323
IMG_0323 posted by (C)菊次郎
そしていつもは1杯で終了な奧さんですが今日はもう少しかき氷が食べたかったようで
オイラにもう1杯食べないよ~って勧めてきたから遠慮無く
秋の飾り付き恵抹茶みるく金時を注文!
半分近く奧さんに強奪されましたがこちらのかき氷も美味しく頂いてきました。
冬の恵抹茶ソースは外せないですよね

そんなこんなでビリちゃんの口の周りにはマロンソースと抹茶ソースの跡が...
奧さんの眼を盗んでビリちゃんに埜庵さんのシロップの味を堪能させていました。

|

« お礼参り | トップページ | 前髪が... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58675086

この記事へのトラックバック一覧です: 初氷:

« お礼参り | トップページ | 前髪が... »