« ちょっと早いけど | トップページ | メリクリ »

2013.12.23

3連休のはずだけど

本日は世間では3連休のはずだけど...

セッセッセッセとお仕事をしていましよ(^_^;)
IMG_0115
IMG_0115 posted by (C)菊次郎
そして疲れ切った身体を引きずって帰宅すると君の”おかえ~り”笑顔で
パパは明日への充電完了です(^_^)

今週になって掴まり立ちを完全にマスターしました。
まだ掴まり立ちが下手くそだった時はベビーサークルに入れていても転んで
頭を床やサークルにぶつけそうで目が離せなかったけど
最近は安心してサークルに入れて他の用事を済ます事が出来るように
なってきました。
余り他の事に夢中になってビリちゃんの事を相手しないと背後から
”ウー”って喃語で呼ばれるようになりました。
今まで意味不明な喃語だったけど目的意識を持った言葉を
発するようになってきました。

さて”パパ”、”ママ”はどっちを先に発してくれるのかな?

|

« ちょっと早いけど | トップページ | メリクリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58833705

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のはずだけど:

« ちょっと早いけど | トップページ | メリクリ »