« 走り納めの食い納め | トップページ | 大晦日 »

2013.12.30

お礼参り その2

IMG_0390
IMG_0390 posted by (C)菊次郎
オイラが残っていた掃除を終わらせ、奧さんがお節作りに飽きた昼過ぎ気分転換に
散歩しながら寒川神社さんへ安産祈願のお守りを返しに行ってきました。
今年のねぶたは天の岩屋戸みたいですね
ライトアップは元旦午前零時なのでまだお預けでした。

IMG_0394
IMG_0394 posted by (C)菊次郎
明日の夜から寒川さんは大混雑 今は嵐の前の静けさかな?
本殿にお参りしてからお守りをお返ししてきました。
今日はビリちゃんをカウガールにして完全武装(^_^)
そうそうビリちゃんへクリスマスプレゼントはベビーカーに取り付けるフットマフ
寒くなってベビーカーでお出掛けするときはブランケットを掛けていたけど
移動中にどうしても足が出てしまい寒そうだったので購入しました。


今日、初めて使ってみたけど暖かく気持ち良くなったみたいで家を出て
すぐに寝てしまいました。

さて帰ってお節の仕込みをしますかね

|

« 走り納めの食い納め | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58851949

この記事へのトラックバック一覧です: お礼参り その2:

« 走り納めの食い納め | トップページ | 大晦日 »