« 歯が生えてきました。 | トップページ | 忘年会 »

2013.12.11

体調悪

ビリちゃんが風邪をひいてしまい鼻水がダダ漏れ状態で可哀相だったので

また小さな鼻にしゃぶり付いて鼻水を吸ってあげたら...

また見事に風邪をうつされてしまいました。(^^ゞ

年末で超忙しいなか仕事を休みこともできずフラフラしながら出勤しています。

消費税の増税前で駆け込み需要なのかな~?

何だかもの凄い勢いで注文が入っています。

来月(1月)の土曜日は全部、出勤になってしまうかも...

正月休み中はしっかり休養しておかないと倒れちゃいそうです。

|

« 歯が生えてきました。 | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58739050

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪:

« 歯が生えてきました。 | トップページ | 忘年会 »