« 夜泣き&夜遊び | トップページ | とりあえず終了 »

2013.12.01

ポッカリ

IMG_0073
IMG_0073 posted by (C)菊次郎
ここ数年、12月の第一日曜日はお山でのお餅つきだったのですが...
今年から諸般の事情で中止になってしまいガッカリ(*_*)
去年、奧さんは風邪で参加できなかったので今年こそは!って気合い入り
ウチの家族5人分のニット帽を手編みし山の寒さへ準備をしながら
心待ちにしていました。
※気合いの入り方の方向が少し間違っている様な...

今まで楽しませて貰った青山荘スタッフの皆さんに感謝ですm(__)m

ウチの両親は今年も餅搗きに参加する気満々で第一日曜日に餅搗きの予定を
入れていたので両親の予定もポッカリと空いてしまいました。
すると両親からビリちゃんを預かっているから偶には二人で遊びに行ってくれば~なんて
嬉しい提案をしてくれたので有難くご厚意に甘えることにしました。

そんなこんなで先月、観た劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜の続き
爻(コウ)ノ篇をテラスモールで観てきました。

感想は...
う~ん 面白かったけどラスト30分は話のスピードに付いていけませんでした。
奧さんも最後は何だかよくわからなかったよ~(*_*)って消化不良だった模様です。

DVDが出たら何度か見直さないとオッサンなオイラには理解不能な
完結編でした。

|

« 夜泣き&夜遊び | トップページ | とりあえず終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58739259

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカリ:

« 夜泣き&夜遊び | トップページ | とりあえず終了 »