« 今更ですが | トップページ | 3連休のはずだけど »

2013.12.22

ちょっと早いけど

IMGP7045
IMGP7045 posted by (C)菊次郎
ちょっと早いけどクリスマスには早いけど仕事が忙しくて24、25日は早く
帰宅できないので本日、早めのクリスマスでした。

昼間はビリちゃんのプレゼント購入するためにビリちゃんを両親に預けて
奧さんとフラフラしていました。
そして奧さんからオイラにクリスマス&誕生日プレゼントで何が欲しいの?って
言われていたので自転車のヘルメットをプレゼントして貰うことにしました。
そんなこんなで三ツ境のサガミサイクルさんにヘルメットを買いに行ったけど
狙っていたモデルのカラーがなくてチューブだけ購入して退散しました。
メーカーがモデルチェンジでメーカー在庫も殆ど無く取り寄せも不可みたい。
来年の3月まで今のヘルメットで頑張るかな〜

奧さんにキミへのプレゼントは?って聞いたら
3月の誕生日プレゼントと一緒におねだりするから覚悟しておいてね!だって
怖いよ~ まさかあのレンズじゃないよね(^_^;)

|

« 今更ですが | トップページ | 3連休のはずだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58833630

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど:

« 今更ですが | トップページ | 3連休のはずだけど »