« 大安吉日? | トップページ | »

2014.01.18

お疲れさん

消費税が上がる前の駆け込み需要なのか仕事が忙しいっす
正月休み前からわかっていた事だけど休みが日曜日だけだとさすがに疲れが
溜まってきてヘロヘロです。

何だか2月までこんな状態だ続くみたい...
週の休みが1日だけだと自分の自由な時間が取れないから自転車にも
乗れないしストレスが溜まって少しイライラ

ふ~ 明日は休みだけど奧さんの実家へ行くからノンビリできないしね

最近のビリちゃんと言えば独り立ちだ益々、上手になって10秒くらいは
平気で立っていられるようになりました。
そして立った状態で”コッチおいで~”って呼ぶと喜んで少しジャンプして
飛びついてきます。

可愛いの~って喜んでいるのですが...

成長と共に自我が目覚めて来たようで明確に”嫌”って意思表示を
するようになってきました。
ビリちゃんはお風呂で顔を拭かれるのが嫌いでした。
今までは少し抵抗するだけだったけど今週になって両手を使って顔を拭くことを
嫌がって邪魔してきます。
声だけの抵抗だったのが手や足を使って抵抗してくるので着替えや入浴が
大変になってきましたよ~(^_^;

|

« 大安吉日? | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58970512

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん:

« 大安吉日? | トップページ | »