« お疲れさん | トップページ | 大変! »

2014.01.19

奧さんの実家へ遅いお年賀を持って行ってきました。

普通のお年賀よりもきっとコッチの方が喜ぶだろな~ってビリちゃんのYear Album
作って渡しました。
狙った通りに横浜のお義父さんは目尻を下げてニコニコしながらプレゼントした
フォトアルバムを見て喜んでくれました。
因みに私の方の両親にもこのフォトアルバムをプレゼントしたら大喜びでした。
そして先週の市松人形を購入してくれることになったのです。

この手を使って生前贈与を狙うかな...(冗談です)

今だとキャンペーン中で2冊注文すると1冊無料になるので両家のジジババ用と
我が家用に3冊注文しました。

そしてビリちゃんを横浜のジジババに預けて気分転換に少しだけ横浜駅方面へ

IMG_0275
IMG_0275 posted by (C)菊次郎
二人でフラフラしながらFrancfrancに辿り着きました。
そして奥さんが新しいマグカップを購入!ゴリラは俺で豚は奥さん用です。
IMG_0278
IMG_0278 posted by (C)菊次郎
ゴリラの裏はゴリラの鼻のアップがプリントされてます。
久しぶりの大ウケ^_^
仕事でストレスが溜まっていたのでこの手の笑いにちょっとだけ癒されました。

あっ 奧さんの豚鼻も撮影したけど...ネットにアップしたら
マグカップで殴られそうなので自粛しておきます。

|

« お疲れさん | トップページ | 大変! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59004727

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お疲れさん | トップページ | 大変! »