« お礼参り-その3 | トップページ | 呪いの葉書? »

2014.01.05

正月休み最終日

IMG_0234
IMG_0234 posted by (C)菊次郎
正月休み最初日は明日からの仕事に備えてベビーサークルの中でゴロゴロ
今朝になって昨日の鎌倉散歩のダメージが脚に出てきて筋肉痛だったのです(^^ゞ

クリスマス頃からビリちゃんが掴まり立ちを卒業して自立するようになりました。
とは言ってもまだ2秒くらいだけどね

時折、独り立ちするビリちゃんをサークルの中で補助しながらウトウトしていたら...

IMG_0460_s
IMG_0460_s posted by (C)菊次郎
従兄弟が実家の方に遊びに来て我が家も合流!
先に3月に生まれた従兄弟の赤ちゃんも遊びに来ていたので赤ちゃんが
二人揃って実家は大騒ぎ(^_^)
ウチより三ヶ月早いともう歩くんですね~
その歩く姿を見たビリちゃんは何かを感じたみたいでまだジジババに見せてなかった
独り立ちを実家で披露してジジババは大興奮でした。
今までベビーサークルに捕まってからの独り立ちだったけど床に座った状態から
何の補助も無しに立ち上がったのは初めてでした。
同じ年同士で刺激し合うと良いみたいですね

|

« お礼参り-その3 | トップページ | 呪いの葉書? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58928493

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み最終日:

« お礼参り-その3 | トップページ | 呪いの葉書? »