« 大晦日 | トップページ | 初走り »

2014.01.01

おめでとうございます

IMG_0399
IMG_0399 posted by (C)菊次郎
新年 明けましておめでとうございますm(__)m
去年はビリちゃんが生まれてこのブログが子育て日記になってしまいました。
今年は徐々に元の自転車日記に戻していきたいと思っています。
本年も見捨てずにどうかよろしくお願いしますm(__)m

そんなこんなで今年の我が家のお節です。
奧さんが30日頃からセッセッと作って年越しのさだまさしを見ながら完成させました。
今年も時間が無くて自信が無いよ~なんて言っているけど
ビリちゃんの面倒をみながらよくこれだけ作ったと感心しました。
あっ 本人には言ってないけどね(^_^)

IMG_0151
IMG_0151 posted by (C)菊次郎
年末にNTTが2ヶ月無料ですからぜひ試してみて下さいって勧誘され
普段だったら絶対に断るのですが正月番組を見るのに良いかな?って
気が緩んで二ヶ月無料視聴に申し込んでしまいました。
ネットにチューナーを接続した時点から視聴期間がスタートするので
ひかりTVのチューナーを元旦に接続しました。
せこい?(^_^;
IMG_0170
IMG_0170 posted by (C)菊次郎
VODで進撃の巨人が全話無料放送していたので正月番組を見ずにコレばっかり
見ています(^^ゞ

|

« 大晦日 | トップページ | 初走り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/58872854

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 大晦日 | トップページ | 初走り »