« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の9件の記事

2014.02.28

一段落?

100_0002
100_0002 posted by (C)菊次郎
昨年末からあれほど追われていた仕事も3月の声が聞こえてきて一段落

って言うよりは急激、仕事が減りました(^_^;
政治家さん達は増税後の経済の影響を軽減する為に云々と言ってますが
今までみたいに口だけにならない事を祈ります。

続きを読む "一段落?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.23

ベビーシート卒業

IMG_0384
IMG_0384 posted by (C)菊次郎
生まれてから9ヶ月の間、お世話になってきてベビーシートですが
身体も大きくなって窮屈になってきたので卒業することにしました。

続きを読む "ベビーシート卒業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してました

1ヶ月近く更新せずに放置してご無沙汰してました。

ビリちゃんにナニか?あったとか
激しい夫婦喧嘩して離婚の危機とか
株で大損して夜逃げとか勝手な事を言われていたみたいですが...

続きを読む "ご無沙汰してました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.15

駄目だこりゃ

IMG_0372
IMG_0372 posted by (C)菊次郎
先週よりも積もったような…それに湿った雪で物凄く重い
車を道路に出そうと除雪を試みるも断念(>_<)

今日は仕事だったけど家から出られないので大人しく自宅待機してます。

続きを読む "駄目だこりゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.14

早めの帰宅

IMG_0348
IMG_0348 posted by (C)菊次郎
15時の三時休みをしている時に納品へ行った同僚から会社に
下界では雪で道路が大変なことになってる!と
連絡が入って退社時間を早くして15時に全員退社しました。

15時まで会社周辺は雪は降っていたけど殆ど積もっていませんでした。

続きを読む "早めの帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.11

奧さん作

IMG_0507_s
IMG_0507_s posted by (C)菊次郎
オイラが風邪で寝込んでいる間に奧さんが庭で作った雪だるま

続きを読む "奧さん作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.09

風邪で寝込んでいたら

IMG_0325
IMG_0325 posted by (C)菊次郎
1月末から風邪をひいていて熱が出てなかったので無理して出社していたら
風邪を拗らせてしまいました。
そんなこんなで昨日は寝込んでいて大雪祭り(?)に参加できませんでした(^_^;

続きを読む "風邪で寝込んでいたら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.04

ママと呼ばないで

ビリちゃんも喃語だけでなく意味ある単語を発するようになってきました。
その最初の言葉は”ママ”でした。
やっぱり奧さんと一緒に過ごしている時間が長いからなんでしょうね~

そして

続きを読む "ママと呼ばないで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.01

大変!

IMG_0314
IMG_0314 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんの初節句に向けて雛人形を出すことにしました。
この雛人形は奧さんが嫁入り道具で持って来た雛人形です。
オイラは今まで生きて来たなかで雛人形と全く接点が無かったので
どうやって飾って良いのかわからずに奧さんの肩をポン!ポン!と叩いて
”任せた!”と言ったのですが...

続きを読む "大変!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »