« 駄目だこりゃ | トップページ | ベビーシート卒業 »

2014.02.23

ご無沙汰してました

1ヶ月近く更新せずに放置してご無沙汰してました。

ビリちゃんにナニか?あったとか
激しい夫婦喧嘩して離婚の危機とか
株で大損して夜逃げとか勝手な事を言われていたみたいですが...

消費税増税前の駆け込み需要で仕事が火を噴いていてブログを更新している
余裕がありませんでした(^^ゞ
1月から土曜日、祝日がほぼ出勤で休みが日曜日しかなく
2月に入ってから大雪で出勤できない土曜日、祝日があったりして
仕事のスケジュールがグチャグチャです。
そして休みが週1日しかないと家の用事の方もたまり気味で自由な時間が
取れずパソコンの前に座っている時間も無いくらいでした。
facebookの方はiPhoneで簡単に更新できちゃうのでたまにアップしてたりするのですが
公開している範囲が”友達”だけなので...
※facebookから掘り起こしてココに穴埋めしていくかもしれません

とりあえずビリちゃんは元気にスクスクと育っていて歯が全部で6本生えてきました。

夫婦仲は相変わらずです(^^ゞ

株は去年が上出来だったのでお調子乗って動きすぎると倍返しを喰らいそうで怖いし
動くのは消費税が上がってからかな~って考えているのでボーッと市場の様子を
眺めています。でもNISA口座の利用枠は順調に減っていますよ(^_^)
おいらは投資信託と株式の配当にNISA口座を利用しています。

そんなこんなで徐々に落ち着きを取り戻しつつありますが
3月まで仕事でドタバタが続きそうなので余り更新できないと思いますが
ココのブログを見捨てないでね(^_^;)

|

« 駄目だこりゃ | トップページ | ベビーシート卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59184876

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« 駄目だこりゃ | トップページ | ベビーシート卒業 »