« ベビーシート卒業 | トップページ | 初節句 »

2014.02.28

一段落?

100_0002
100_0002 posted by (C)菊次郎
昨年末からあれほど追われていた仕事も3月の声が聞こえてきて一段落

って言うよりは急激、仕事が減りました(^_^;
政治家さん達は増税後の経済の影響を軽減する為に云々と言ってますが
今までみたいに口だけにならない事を祈ります。

100_0010
100_0010 posted by (C)菊次郎
身体も疲れ切っていた所なのでビリちゃんとお風呂に入ってノンビ~リと
過ごして身体のケアでもしましょうかね

そうそうビリちゃんがオイラのことを”パパ”って呼んでくれるようになりました!
まだ時々だけどやっぱり”ママ”って呼ばれるより嬉しいな\(^o^)/
オイラはまだ目撃してないけど奧さんは数歩だけど歩いたビリちゃんを見たらしいっす

いや~ 本当に子供の成長って早いですね

|

« ベビーシート卒業 | トップページ | 初節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59222610

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落?:

« ベビーシート卒業 | トップページ | 初節句 »