« ママと呼ばないで | トップページ | 奧さん作 »

2014.02.09

風邪で寝込んでいたら

IMG_0325
IMG_0325 posted by (C)菊次郎
1月末から風邪をひいていて熱が出てなかったので無理して出社していたら
風邪を拗らせてしまいました。
そんなこんなで昨日は寝込んでいて大雪祭り(?)に参加できませんでした(^_^;

IMG_0329
IMG_0329 posted by (C)菊次郎
今朝、起きて車が雪に埋れていたのでちょっとだけ除雪
建物と建物の間で雪が吹き溜まったみたいで20cm以上も積もっていました。
IMG_0327
IMG_0327 posted by (C)菊次郎
用心の為に上げておいたワイパーが逆効果で折れちゃいそうなので
フロントガラス部分だけ雪をどけて寒気がするので撤退しました。

この雪で山の方にある会社は10日もお休みになり3連休になりました。
※本当は11日は休日出勤予定でした。
雪で閉じ込められている間に風邪を治さなければ!
仕事が間に合わないよ~

|

« ママと呼ばないで | トップページ | 奧さん作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59300052

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込んでいたら:

« ママと呼ばないで | トップページ | 奧さん作 »