« ご無沙汰してました | トップページ | 一段落? »

2014.02.23

ベビーシート卒業

IMG_0384
IMG_0384 posted by (C)菊次郎
生まれてから9ヶ月の間、お世話になってきてベビーシートですが
身体も大きくなって窮屈になってきたので卒業することにしました。

IMG_0381
IMG_0381 posted by (C)菊次郎
そしてチャイルドシートへ
今月に入ってチャイルドシートの移行を考えていたので車に乗せる前に
リビングにチャイルドシートを出しビリちゃんに座らせて慣れさせていました。

そんな事前準備が功を奏したのか?ベビーシートからチャイルドシートに
変わっても嫌がらずに車に乗ってくれました。
さてこのチャイルドシートでどんな思い出を作ろうかな?

そうそう上の前歯が2本出て来た!と喜んでいたらその両サイドから
また歯が生えてきました。
下の前歯2本から上の前歯が生えてくるのに時間が掛かったけど今度の2本は
時間を置かずに生えてきてしまった感じで少し驚いています。

|

« ご無沙汰してました | トップページ | 一段落? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59222534

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシート卒業:

« ご無沙汰してました | トップページ | 一段落? »